プロフィール
(サ)のひと
(サ)のひと
・初心者
・情弱
・ボッチ
・2012.08.26~
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2014年07月30日

お疲れさまでしたー。【追記】

7/27は危ない暑さでしたねwww


なんか、話ししてるだけで十分だと感じてしまったのは、日頃からボッチだからかなーwww




【追記】
>>ISAさん
アメブロの方からメール送ってみましたが、8/13(水)の予定と合わせて確認お願いします☆


【追記2】
>>ISAさん
アメブロから送ったメッセージにて、規約違反があったらしく弾かれてるみたいです…。
すみません m(._.)m




.




さて、次の予定は…

8/13(水)ヤネックス定例

に行こうと思ってます。


一緒に行ける方はコメントお願いしますb


take幹事丁が席予約してくれると勝手に思ってますwww

参加予定者
1・takeサン
2・こにゃ。サン
3・ナオヤくん
4・サガワ()

・イマナカサン△




.





同じカテゴリー((未定))の記事画像
今年も
今年もお世話になりました
さて
梅雨ですか?もうすぐ33歳ですか…orz
ミスドでエンドレスカフェオレ‼︎w
コンチワ〜 ^_^/
同じカテゴリー((未定))の記事
 今年も (2016-01-09 00:38)
 今年もお世話になりました (2015-12-31 22:55)
 さて (2015-09-13 00:27)
 梅雨ですか?もうすぐ33歳ですか…orz (2015-06-05 14:20)
 ミスドでエンドレスカフェオレ‼︎w (2015-04-28 15:53)
 コンチワ〜 ^_^/ (2015-04-04 12:43)
Posted by (サ)のひと at 17:58│Comments(16)(未定)
この記事へのコメント
えーwww


それなりに人数集まったらまた予約しておきますね(=゚ω゚)ノ♪
Posted by take(プロッパー) at 2014年07月30日 19:53
>>takeプロ

幹事長の長は丁ではなく、帳でしたか?
それとも潮が良かったですか?www



とりあえず、人数確認しましょう
(´ψψ`)
Posted by サガワ() at 2014年07月30日 22:15
今晩は!
8/13(水)ですね、行きます!
(^▽^)
takeさん、お世話になります。(笑)

≫サガワさん
ナイスです!
私も若葉会のHPコメントにISAさんを発見した時に、アメブロ登録してメッセージ送ろうかと思っていたところです。
ISAさんも来れると良いですね!
(=^ェ^=)
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年07月30日 23:21
>>こにゃ。サン
こんばんはー☆

おっ、こちらこそよろしくお願いします
(´ψψ`)


追記の件、自分で出来ることは即行動しますので問題ないですwww

こっちに書いたのはメッセージ通知設定してないかもしれないので…。
Posted by サガワ() at 2014年07月31日 00:11
いまヤネックスのHPを何気無く見て思ったんですが、ヤネックスの定例会って、8/14(木)の木曜定例会じゃないでしょうか?
(・_・?) ん?
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年07月31日 06:45
>>こにゃ。サン

マジっすかー!?www

おぉ…、takeサン…
(;´∩`)
Posted by サガワ() at 2014年07月31日 06:47
ゴメンなさい!
ヘッドショット見てた!(自爆)
なんでもないです。(^_^;)
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年07月31日 06:50
おぉ・・・こにゃ。さんwww


野田市って熊谷よりだいたい4〜5度らい気温低いので、夏はいいと思いますよ☆
Posted by take【水曜日】 at 2014年07月31日 07:57
>>こにゃ。サン

ボクも好きですが、そんなにヘッドショット好きなんですね?www

今年もタヒねますがいいですか
(´ψψ`)?
Posted by サガワ() at 2014年07月31日 08:34
>>mistakeサン

もう、takeサンが間違ったばっかりなのにイヤですわねー
(´ψψ`)

(人任せで1つも確認していない)
Posted by サガワ() at 2014年07月31日 08:40
13日参加します!
Posted by ナオヤ【水・木】? at 2014年07月31日 18:30
>>ナオヤくん
りょーかい☆
話しの流れから、たぶん(水)だと思いますwww
Posted by サガワ() at 2014年07月31日 18:50
水曜日 wednesday
Posted by take【水】 at 2014年07月31日 19:19
>>mistakeサン
サーセンwww
Posted by サガワ() at 2014年07月31日 19:22
サガワさん!(*^O^*)お久しぶりです。
最後の若葉会参加したかったです。(^o^)
ヤネックスお誘い有り難う御座います。参加したいのですが、今現在嫁と最前線で交戦中でして大した武器も無い自分は壊滅状態となっています。(T^T)次回またお誘い願います。本当に参加したかったです。
m(__)m
Posted by ISA at 2014年08月01日 00:11
>>ISAさん

お久しぶりです☆こんばんはー

おぉ、それは残念ですが、また定例や貸切行きますよ情報はうpしていきますので予定が合えば、こちらこそよろしくお願いします
m(._.)m
Posted by サガワ() at 2014年08月01日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。