プロフィール
(サ)のひと
(サ)のひと
・初心者
・情弱
・ボッチ
・2012.08.26~
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2015年03月24日

15.03.23 HEADSHOT定例

こんちわー

前回更新の11月から、いろいろありましたが
ガスが動く季節になってきました^_^/

15.03.23 HEADSHOT定例


がががが、午後から雨が降ったり止んだり、土砂降りだったりwww

コンタクトのトラブルとか今日は休憩多いです(´・_・`)

フィールド自体は楽しいのですが、今までの定例参加で一番ゲームやらずに帰ってきました(´・_・`)

レプACOGはアルミテープで何とか調整出来ました^_^b

.


15.03.23 HEADSHOT定例


15.03.23 HEADSHOT定例





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
15.06.27 estate貸切
15.04.29_ヤネックス定例
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 15.06.27 estate貸切 (2015-06-29 12:50)
 15.04.29_ヤネックス定例 (2015-04-30 15:16)
 あの日。 (2014-06-26 20:31)
Posted by (サ)のひと at 18:30│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
平日定例お疲れさまです。(^o^)丿
昨日の千葉は雨降ったんですか?土砂降り??(@_@;)
ACOGは2階建てになってるみたいなのでダットではなくて4倍スコープかな、アルミテープで調整という事は…パチホロみたいに上下調整幅が足りなかったのでしょうか。
でも使えるようになればOKですね!
ヘッドショットの不完全燃焼はストピで思いっきり暴れてスッキリしましょう!www
Posted by こにゃ・ヴィ・ブリタニアこにゃ・ヴィ・ブリタニア at 2015年03月24日 20:26
こにゃ。さん
こんばんは〜^_^
はい、水たまりが出来るほどの土砂降りでした(´・_・`)

ACOGは固定倍率のヤツです‼︎
上下左右に足りませんでしたし、上のドットは電池抜いてありますw

日曜はよろしくお願いします^_^/
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年03月24日 21:06
あれ? ACOGはてっきり実かと思ってましたw

日曜はやっと今年初サバゲーです(^_^)
新兵器持って行きますよムフフ
Posted by take at 2015年03月24日 21:31
takeさん
実ACOG買えるとこ知りません‼︎w

takeさんは何買ったんすかー?
日曜はよろしくお願いします^_^/
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年03月24日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。