プロフィール
(サ)のひと
(サ)のひと
・初心者
・情弱
・ボッチ
・2012.08.26~
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2015年12月31日

今年もお世話になりました

こっちでは、お久しぶりです^_^;/

久しぶりなので、今年一年を振り返ってみると、ボク自身の装備はほとんど変わって無いですね^_^;あはは

WE416とかIZLIDポーチとかレプリカIZLIDとか単品への軍資金を投資したので、目に見えての変化が分からないですが、中野巡礼はボクにとって大変貴重な経験になりました^_^
ぜひ、またお邪魔したいです‼︎


では、皆さんとの楽しい時間がまだまだ続くように、また来年もよろしくお願いしますm(._.)m


今年もお世話になりました




今年もお世話になりました




今年もお世話になりました




今年もお世話になりました




今年もお世話になりました




今年もお世話になりました




今年もお世話になりました




今年もお世話になりました




今年もお世話になりました




今年もお世話になりました




今年もお世話になりました






あっ、年末ジャンボは3000円だったから、新しい車買えませんwww


.



同じカテゴリー((未定))の記事画像
今年も
さて
梅雨ですか?もうすぐ33歳ですか…orz
ミスドでエンドレスカフェオレ‼︎w
コンチワ〜 ^_^/
サバゲー≒写真
同じカテゴリー((未定))の記事
 今年も (2016-01-09 00:38)
 さて (2015-09-13 00:27)
 梅雨ですか?もうすぐ33歳ですか…orz (2015-06-05 14:20)
 ミスドでエンドレスカフェオレ‼︎w (2015-04-28 15:53)
 コンチワ〜 ^_^/ (2015-04-04 12:43)
 サバゲー≒写真 (2014-11-20 05:00)
Posted by (サ)のひと at 22:55│Comments(4)(未定)
この記事へのコメント
美輪明宏ヨイトマケ中に今晩は!w
いつもサガワさんのカッコイイ装備を参考にさせて貰いマネしようと思っているのですが…
戦場の絆の時もそうだったんですが楽しむというかゲームに負けたくないという思いが強く、スモークグレネードやサイリウム・シャーピーを外し、この間はラジオ関係も外してしまうというww
来年は若干軽装になって出撃しちゃうと思いますがヨロシクお願いいたします。(苦笑)

兄からお年玉の額統一連絡の電話などあったため美輪さんから松田聖子にかけての年末のご挨拶に代えさせて頂きますww
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年12月31日 23:38
こにゃ。さん

こんばんは〜^_^/
ボクの装備は…
ぼくのかんがえたさいきょうのとくしゅぶたい
の域を出てないのですよ^_^;あはは


こちらは、子供が起きているので、マンネリ化してるダウンタウン見てます(´・_・`)

サバゲーでも戦場の絆でも、どこに重きを置くかは人それぞれだと思います^_^b

みんなで楽しく出来ればいいと思ってますし、午前中フル装備して午後はみんなでフラッグ取りに行く‼︎とか^_^/

何はともあれ、来年もよろしくお願いしますm(._.)m

次はいつ行きますか^_^?w
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年12月31日 23:54
アケオメー

コトヨロー♪
Posted by take@ at 2016年01月01日 00:00
takeさん

ことよろ〜^_^/
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2016年01月01日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。