プロフィール
(サ)のひと
(サ)のひと
・初心者
・情弱
・ボッチ
・2012.08.26~
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2015年06月05日

梅雨ですか?もうすぐ33歳ですか…orz

コンツアー‼︎

こにゃ。さんとD氏がコンツアーに手を出したのだが、動画が流出してこないのは何故か?


梅雨ですか?もうすぐ33歳ですか…orz




.
いつも使っている掲示板が消滅してしまったので、
とりあえず予定を^_^;/

梅雨ですか?もうすぐ33歳ですか…orz




6月の予定です↓

6/20 サバゲー or 子供会の行事

6/27 長野estate貸切


7月↓
3,4,9,10,15,16,21,22,27,28

8月↓
2,3,8,9.15,16,21,22,26,27


梅雨ですか?もうすぐ33歳ですか…orz




.


同じカテゴリー((未定))の記事画像
今年も
今年もお世話になりました
さて
ミスドでエンドレスカフェオレ‼︎w
コンチワ〜 ^_^/
サバゲー≒写真
同じカテゴリー((未定))の記事
 今年も (2016-01-09 00:38)
 今年もお世話になりました (2015-12-31 22:55)
 さて (2015-09-13 00:27)
 ミスドでエンドレスカフェオレ‼︎w (2015-04-28 15:53)
 コンチワ〜 ^_^/ (2015-04-04 12:43)
 サバゲー≒写真 (2014-11-20 05:00)
Posted by (サ)のひと at 14:20│Comments(8)(未定)
この記事へのコメント
あー...来年40か...

あれ?そのライトってもしかして、私がヤネックスでなくしたヤツですか?
Posted by take@ at 2015年06月05日 15:11
takeさん
そうですね^_^;
去年のestateで使ってたので、パクってませんよ⁉︎
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年06月05日 15:12
動画が出ないのはですねー

・編集出来ない(するのが面倒ww)
・やはりGunカメラが無いと何してるか分からない

なのでPCに保存して終わるんです。(^_^;)

33歳ですか…
若いって羨ましいです!www
今年で44…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年06月05日 15:39
こにゃ。さん
某フィールドのように撮って出しでぉk‼︎w

良いのか悪いのか、そんなに年の差を感じないです^_^/
しいていえば、お小遣いの差を(ry
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年06月05日 15:45
33の頃って何してたっけなぁ...

でも今の方が気持ちは若かったりするwww



あれ?そのライトって(ry
Posted by take@ at 2015年06月05日 22:47
takeさん
そう、10年、20年前と比べて、なんだか中身はあんまり変わってないんですよね〜
見た目だけ…^_^;

欲しいなら、定価で下取りしてくれてもいいですよ?w
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年06月05日 22:54
おめでとうございます(≧∇≦)

今年で24になります(笑)
Posted by ナオヤ at 2015年06月06日 01:15
ナオヤくん
ありがとーごぜぇます^_^;/

なんだか、悔しいけど、時間だけはみんな平等だから仕方ないから諦めて、来月のお小遣いをどう使うかかんがえよー^_^‼︎
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年06月06日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。