プロフィール
(サ)のひと
(サ)のひと
・初心者
・情弱
・ボッチ
・2012.08.26~
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2014年07月03日

ツルスペ

最近、


.
じわじわとマルチカムがよく思えてきて、発注してしまいました…。


少ないお小遣いで久しぶりの大物です(汗


ツルスペ


ツルスペ



画像はショップさんのを勝手に使わせて貰(ry




PCUは9月までになんとかしますwww


とりあえず、折れた心(アンテナ)の修復をしてみようと思います。





.







同じカテゴリー((未定))の記事画像
今年も
今年もお世話になりました
さて
梅雨ですか?もうすぐ33歳ですか…orz
ミスドでエンドレスカフェオレ‼︎w
コンチワ〜 ^_^/
同じカテゴリー((未定))の記事
 今年も (2016-01-09 00:38)
 今年もお世話になりました (2015-12-31 22:55)
 さて (2015-09-13 00:27)
 梅雨ですか?もうすぐ33歳ですか…orz (2015-06-05 14:20)
 ミスドでエンドレスカフェオレ‼︎w (2015-04-28 15:53)
 コンチワ〜 ^_^/ (2015-04-04 12:43)
Posted by (サ)のひと at 22:09│Comments(10)(未定)
この記事へのコメント
では、チェストリグもカートにいれておきますね
Posted by D at 2014年07月03日 22:27
>>麦わらのDさん

いつもの着払いでよろしいか?
ココ↓に住所を記入し(ry
Posted by サガワ() at 2014年07月03日 22:31
あ〜
やっぱりですかwww

私は最近CPUが良く思え(ry
Posted by take at 2014年07月03日 22:36
>>takeサン

ここだけの話、サバゲー始めた頃はマルチカムとウッドランドの区別がつきませんでしたb


CPUってプレキャリ?
それともインテル?
Posted by サガワ() at 2014年07月03日 22:41
ここだけの話・・・CPUじゃなくてPCUですぐはっ
Posted by take at 2014年07月03日 23:04
>>takeサン

ここだけの話、UCPとかPDUとかUSPとかUMPとかとか、いろいろ間違いやすい言葉がたくさんで困りますよね
(´ψψ`)グフフ
Posted by サガワ() at 2014年07月04日 00:11
PCUいいデスよね(^^)
色が心配でなかなか手が出ませんw
Posted by ナオヤ at 2014年07月04日 06:56
>>ナオヤくん
上下セット買って、色違いが届く可能性もあるらしく、そんな日にはもう…
(´;ω;`)ブワッ
Posted by サガワ() at 2014年07月04日 07:46
インテルのくだりわろたww

タイガーストライプ風のマルチカムかっこいいね!いまそんなカンジなのかな??
Posted by you at 2014年07月07日 12:08
>>youくん

きっとtakeサンはボケたんだと思うんだ…。間違いなくボクはボケ殺ししたんだよ…。


うん、カッコいいんだけど、一般的なマルチカムで十分良かったかもwww

ツルスペはプロッパーよりワンサイズ大きい作りだったよ…すげーブカブカです…
(;´∩`)
Posted by サガワ() at 2014年07月07日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。