プロフィール
(サ)のひと
(サ)のひと
・初心者
・情弱
・ボッチ
・2012.08.26~
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2014年05月03日

再開?

連絡系統の整備するまで、ミリブロ再開しますかねー
?(゜U。)?


ISAさんや他の皆さん、また見に来てくれると嬉しいですね☆


.
5/11(日)
定例会
場所・フォレストユニオン

一緒に行ける方、募集中です☆
ボッチ参戦予定の方もコメント頂ければ、現地合流しましょう!!

イマナカさん
こにゃ。サン
ナオヤくん
カワマタくん
サガワ



再開?


再開?




.






同じカテゴリー((未定))の記事画像
今年も
今年もお世話になりました
さて
梅雨ですか?もうすぐ33歳ですか…orz
ミスドでエンドレスカフェオレ‼︎w
コンチワ〜 ^_^/
同じカテゴリー((未定))の記事
 今年も (2016-01-09 00:38)
 今年もお世話になりました (2015-12-31 22:55)
 さて (2015-09-13 00:27)
 梅雨ですか?もうすぐ33歳ですか…orz (2015-06-05 14:20)
 ミスドでエンドレスカフェオレ‼︎w (2015-04-28 15:53)
 コンチワ〜 ^_^/ (2015-04-04 12:43)
Posted by (サ)のひと at 10:47│Comments(10)(未定)
この記事へのコメント
生活感あふれすぎぃ!
Posted by Dスケ at 2014年05月03日 11:02
>>D

いや…
ネタがさ…
無くてさ…


かゆうま
Posted by 【S】 at 2014年05月03日 11:12
左端のはドムですか?
ドライセンですか?
Posted by take@ at 2014年05月03日 11:20
パチホロ光量UPですね?
秋月電子の超高輝度LEDなら5本以上余ってます、要ります?
つか、きっとサガワさんも余ってるでしょうけど。(笑)
パチホロ壊しちゃったから、もう一個買うかなあ。(^_^;)
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年05月03日 11:29
>>takeサン
ドムの貯金箱です☆
ドライセンはマイナーじゃないですか?www
Posted by 【S】 at 2014年05月03日 12:08
>>こにゃ。サン
そうです、秋月電子のヤツです余ってますwww

どこ壊しちゃったんですか
?(゜U。)?

もったいないから魔改造しましょうよ?www
Posted by 【S】 at 2014年05月03日 12:10
スゲェ光ってる( ゚д゚)
いいなぁ〜。僕のもやってくださいwww
Posted by ナオヤ at 2014年05月09日 17:59
>>ナオヤくん

はんだゴテあれば誰でも出来るけど、中身開けるとすごくガッカリするよ?金額的な意味でwww

昼間使えないピンクと昼間も使える超高光度(赤)のLEDあげるよー
(´ψψ`)
Posted by 【S】 at 2014年05月09日 18:04
お久しぶりです(^^)その節は色々有り難う御座いました!ミリブロ再開ですか?
千葉フィールド来てたんですね!ご一緒したかった~(^o^)
Posted by ISA at 2014年05月12日 10:47
>>ISAさん

おぉッ、お久しぶりです!!こちらこそ、ありがとうございました
m(._.)m


とりあえず、ブログで定例参加連絡とかして行きますので、機会があればまた遊んで下さい☆
Posted by S(仮) at 2014年05月12日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。