プロフィール
(サ)のひと
(サ)のひと
・初心者
・情弱
・ボッチ
・2012.08.26~
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2014年05月28日

えすてーと準備

こんばんは。


.

とりあえず、すぐ影響されてしまうので、こんなんなってしまいました。

kryptek/Typhonっぽく洗濯ネット越しにグレー系をぶしゃー。


416は出来ませんでしたwww


Gショックは誕生日(6/6)用にFlyingゲッツ。


というわけで、エステートはフル装備系で参りますので、皆さんよろしくお願いします

m(._.)m





えすてーと準備


えすてーと準備


えすてーと準備


えすてーと準備



.



同じカテゴリー((未定))の記事画像
今年も
今年もお世話になりました
さて
梅雨ですか?もうすぐ33歳ですか…orz
ミスドでエンドレスカフェオレ‼︎w
コンチワ〜 ^_^/
同じカテゴリー((未定))の記事
 今年も (2016-01-09 00:38)
 今年もお世話になりました (2015-12-31 22:55)
 さて (2015-09-13 00:27)
 梅雨ですか?もうすぐ33歳ですか…orz (2015-06-05 14:20)
 ミスドでエンドレスカフェオレ‼︎w (2015-04-28 15:53)
 コンチワ〜 ^_^/ (2015-04-04 12:43)
Posted by (サ)のひと at 21:28│Comments(10)(未定)
この記事へのコメント
おや奇遇ですなぁ
私もそろそろP90を塗装しようかと思ってたところです。

TANカラーをベースにやはり洗濯ネットでぷしゃぷしゃするつもりですwww
Posted by take@ at 2014年05月28日 21:40
>>takeサン

今日はよく晴れてて、すぐに乾いたので危うく塗り過ぎてしまうところでしたwww

何に関してもやり過ぎてしまうのですが、気持ち足りないかな?くらいがちょうどいいと分かりました。


P90はピンクと紫のグラデーションとかオススメだと思います☆
Posted by サガワ() at 2014年05月28日 21:47
エステート行きたかったなぁ~。
ついに塗装したんですね、じゃあ次はデブカスいきましょう!
ヽ(^o^)丿
P90ピンクはyouくん仕様ですよね。(笑)
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年05月31日 13:13
おやおや~_~;
416がありませんねwww
Posted by ナオヤ at 2014年05月31日 15:09
>>こにゃ。サン

7月にどっか合わせましょー!!

でぶカスは417買ったら考えますかねー(棒
買いませんが☆


マガジン問題がなければ、あのピンク90は欲しくなりましたねwww
Posted by サガワ() at 2014年05月31日 15:26
>>ナオヤくん
こにゃ。サンとこのありがたいおはなしをぼくはみのがしてないよッ!!
Posted by サガワ() at 2014年05月31日 15:28
や○おくで見たことあるMp5のマガジン位置の画像www
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年06月05日 21:43
>>ODA氏

ボクもそれ見たけど、あまりに斬新でショッキングだったので、ついwww
Posted by サガワ() at 2014年06月05日 21:46
しかもあれボーイズねw他の出品者の見て異変に気付かないのかな。。。
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年06月05日 22:20
>>ODA氏

えっ、まだ残ってるの?www
Posted by サガワ() at 2014年06月06日 03:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。