プロフィール
(サ)のひと
(サ)のひと
・初心者
・情弱
・ボッチ
・2012.08.26~
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2014年06月26日

あの日。

こんにちはー。


あの日見た人の名前を僕達はまだ知らない←



.
今さら、【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない】を初めて読んで、鼻水止まらなくなったのは加齢のせいでしょうか?



さて、6/21(土)エステートに参加された皆さんお疲れさまでした。
改めて、AV***の2人や運転手のtak●サンには大変お世話になり、ありがとうございました
m(._.)m


レポは関係各所の優秀な戦場カメラマンから発行済みなので少ししか書きませんが、1日通して手に汗握り笑いながらゲーム出来ましたね。
ゲーム中の一瞬をカッコよく撮られてて嬉しいですね。


スパイ戦は純情派(サガワ)より演技派(ぺ●サン)が精神的ダメージ追加で極悪。
初スパイ戦の初心者アパムくんは2戦ともスパイにやられて、世の中の厳しさを痛感していました。


3マンセル戦だけはガチに勝ちたい衝動におされ、ぺ●サン・し●うさんとカバーしながら最後まで出来て楽しかったです。
背中を預けるってあんな感じなのでしょうね。


何をしても、楽しかったです。
KIA()の皆さんも相変わらずいいポジショニングでしたね。


秋にまた予約取れたみたいなので、再び訪れるまでに買い物リスト更新をしておきます。



では、また会う日までッ!!





.



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
15.06.27 estate貸切
15.04.29_ヤネックス定例
15.03.23 HEADSHOT定例
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 15.06.27 estate貸切 (2015-06-29 12:50)
 15.04.29_ヤネックス定例 (2015-04-30 15:16)
 15.03.23 HEADSHOT定例 (2015-03-24 18:30)
Posted by (サ)のひと at 20:31│Comments(14)ゲーム
この記事へのコメント
秩父市は母親の実家なんで、庭みたいなもんです。
Posted by take@ at 2014年06月26日 20:45
>>takeサン

朝早くから夜遅くまで運転手と酔っぱらいのお付き合いお疲れさまでしたwww

10月もよろしくお願いします☆いろんな意味でwww
Posted by サガワ() at 2014年06月26日 20:49
あれ?「あの花」の舞台って秩父市でしたよね?
見たことないんで良く分かってないですwww
Posted by take@ at 2014年06月26日 21:19
うえっwwwそうだったんですか?www
単行本読んだだけで、全く分かってませんwww
Posted by サガワ() at 2014年06月26日 21:31
AV***
懐かしいwww
こめ、コメ、*、ライス…wwww

たまにはゲームするかな~


さらに演技に磨きをかけるので、10月も来て下さいね(^o^)
Posted by ぺぇ at 2014年06月27日 09:43
>>ぺぇサン
お疲れさまでしたー&
いろいろお世話になりました
m(._.)m

AV**懐かしいですよねwww
アレ以上やられるとマジ困るので勘弁してくださいwww

10月も必ず行きますので、よろしくお願いします
(´ψψ`)
Posted by サガワ() at 2014年06月27日 09:58
車必要ならまた言って下さいね〜♪
Posted by take@ at 2014年06月27日 12:38
>>takeサン
ありがとうございます
m(._.)m

たぶん、必要になるとは思いますが、ぺぇサンちに泊まれない場合もどーしよーか考えてますwww
Posted by サガワ() at 2014年06月27日 12:42
お疲れ様でしたー
久しぶりに会うとみんな装備変わっててビックリwww

次回もまたよろしくねー
Posted by jack at 2014年06月27日 15:40
>>jackクン

お疲れさまでしたー☆

初めて2年目になるといろいろ見えてくるから、アレも欲しいコレも欲しいってなっておりますwww

ただ、ガスブロM4だけは危ない代物だったのは間違いないです…。
マルイさん、バリエはよ


次こそはPCUで行くから、こちらこそよろしくーッ!!www
Posted by サガワ() at 2014年06月28日 01:00
やーほーv(。-∀-。)ブィブィ

遠征おつかれさま!
いろんなドラマが生まれたようでよかったよかったww

AVのくだり、むかしパーティ組んでたら、ボイチャて基地外にからまれたこともあったよwww
Posted by you at 2014年06月30日 18:55
>>youくん

こちらこそ、主催お疲れさまでしたー
m(._.)m


うん、すごく楽しかったwww
また、10月もよろしくお願いします☆


日本人は木違いって言うか、愚痴るヤツばっかで萎えるねーwww
外国人はラグってるしwww
Posted by サガワ() at 2014年06月30日 19:27
いーなーいーなーいーなーいーなーいーなぁぁぁぁwww

次は絶対行きます。
Posted by ナオヤ at 2014年07月02日 18:20
>>ナオヤくん
テロかッ?www
10月は無理やり調整してwww
Posted by サガワ() at 2014年07月02日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。