プロフィール
(サ)のひと
(サ)のひと
・初心者
・情弱
・ボッチ
・2012.08.26~
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2014年10月09日

生きているうちに次見れるか分からないので…。【追記】


こんちはー。


.

昨夜は安物の望遠鏡を引っ張り出して、海岸まで行って皆既月食を2時間半くらい見てました。
好きなんですよ。
夜連れ出すのはあまり良くないでしょうけど、子供もいいリアクションしてました。
まぁ、1時間過ぎた辺りから飽きてましたが…。


生きているうちに次見れるか分からないので…。【追記】


(市の公式ついったーより)




さて、次回サバゲー用に上下色違いのPCUをどうにかしようとスプレーぶしゃーしたら、ソッコー色剥がれてきて大変なことになってしまいました…。
あぁ、ネットで染めQ探せば良かったですね…。



そこでででで…。


生きているうちに次見れるか分からないので…。【追記】


(ショップさんの画像より)



ORC製…。

前回のサバゲーから無性にショットガンが使いたくなり夜も寝れず仕事も手に(ryだったのですが、スプレーぶしゃーがあまりにも残念なことになってしまったので思わずポチッとしてしまいました…。

某オークションの価格から比べたらすごく安いのですが、今月は他にも使ってしまったのでボクの少ないお小遣いではちょっと足り(ry


↓この人みたいな肩パッドとかを既にね…。


生きているうちに次見れるか分からないので…。【追記】



で、福岡から発送みたいなので、台風18・19号の影響で連休明けなるは思いますが間に合うかな…?




では、おやすみなさい。


【追記1】
配送まで2-3日って書いてあったけど、2-3時間で発送メール来たwwwすごい☆

【追記2】
配送するまで2-3日じゃなく、到着まで2-3日ってことか?www

無事到着しまして、色合いも全然ぉkでした。




生きているうちに次見れるか分からないので…。【追記】





.





同じカテゴリー((未定))の記事画像
今年も
今年もお世話になりました
さて
梅雨ですか?もうすぐ33歳ですか…orz
ミスドでエンドレスカフェオレ‼︎w
コンチワ〜 ^_^/
同じカテゴリー((未定))の記事
 今年も (2016-01-09 00:38)
 今年もお世話になりました (2015-12-31 22:55)
 さて (2015-09-13 00:27)
 梅雨ですか?もうすぐ33歳ですか…orz (2015-06-05 14:20)
 ミスドでエンドレスカフェオレ‼︎w (2015-04-28 15:53)
 コンチワ〜 ^_^/ (2015-04-04 12:43)
Posted by (サ)のひと at 16:46│Comments(4)(未定)
この記事へのコメント
おれも独身だったら、絶対に実PCUにコヨーテのベスト買っていた。

あ、結婚しててよかった(゜_゜)あぶねー
Posted by you at 2014年10月09日 18:58
>>youくん

ORCのSサイズが20,000だったのよ…。
しかもラス1…。


いやいや、ボクも既婚だよ?www


やべーorz
Posted by サ at 2014年10月09日 19:31
実は望遠鏡持ってます。

決して覗きには使いませんwww
Posted by take@ at 2014年10月10日 14:26
>>takeサン

都会はお隣さんが近いから望遠鏡無くても除けるんじゃないですか
?(゜U。)?


■●県警にtakeサンちの住所をメールしておきますね(キリッ
Posted by (サ) at 2014年10月10日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。